2016年01月30日

Mart3月号

Mart3月号に掲載していただいてます。

61EAD277-D8D5-44F4-88CC-4D67A407E5B6.jpg

今月の特集は大好きな100円ショップ

・・・ですが、私が登場させていただいてるのは「最近気になるNEWSな言葉」診療費報酬改定のページ。

今年は2年ぶりに診療費報酬が改定されますが、改定されると何が変わるの?というお話です。

是非お手に取ってみて下さいね。
posted by 和田由貴 at 14:10 | 出演・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

かぶの葉のオイスターソース炒め

CFFBD23E-4BD2-4DFC-86AF-7556FE601944.jpg
かぶが美味しい季節ですが、葉付きのかぶを買うとけっこう葉っぱが多くて、浅漬けにしたりふりかけ作ったり色々作るけど持て余しちゃうんですよね。

そこで最近はまってる食べ方が、オイスターソース炒め。かぶの葉を炒めて、オイスターソース、酒、砂糖、醤油、ごま油で味付けすると美味しくていくらでも食べられます。

細かく刻んで作れば、写真のような三色丼にも。お弁当にもぴったりなのです。

たくさん作って小分けにして冷凍しておくと重宝しますよ^^

posted by 和田由貴 at 16:01 | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

エッセンシャルの新詰め替え容器

ACBF350D-4F78-42FB-864C-A0BAE8D7DFAE.jpg

今発売中のオレンジページで、花王エッセンシャルのPRページに登場しています。

エッセンシャルの新しい詰め替え容器は、今までのものと全く違い、詰め替えやすく無駄がないスリムな形ですよ。

ぜひ次のシャンプーリンスの詰め替え時には、新容器をお試しください
posted by 和田由貴 at 15:20 | 出演・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする